« Are you with us? | トップページ | ぬわんと! »

2011年1月 4日 (火)

今年もよろしくお願いします

三が日、仕事をチョロチョロ、牧場の手入れをガツガツ、食事をドカドカ、酒もジャンジャン、マンガをデロデロ

としていました。今日(明日)からは本気モードです。

まんず、年末は恒例、巣鴨とげぬき地蔵で磨きをしてきました。
今年は、腰やら目やら肩やら、ほぼ全身ピッカピカに磨く状態。。。
歳をとると磨く部位も増えるもんだわ・・・。

2011_2

そして、翌日は護国寺へ。

Photo

う~~~~~~~~~~ん。

正月にはまった聖☆にいさん(聖闘士星矢ではなくて)を思い出し、ついつい噴き出してしまいました。
耳たぶ、福耳だし~。目、閉じてるし~。って、わしはアホか?

年末に出た、漫画の新刊ラッシュの中で、楽しみにしていたテレプシコーラが不本意な終わり方をしていたので不満でしたが、そのうっぷ~んを、兄さんたちで解消しています。

久々、笑えたわ。

Imagesca6dghq6_2 

というわけで、今年も宜しくお願いします。

« Are you with us? | トップページ | ぬわんと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Are you with us? | トップページ | ぬわんと! »