« To Cancer Patient Advocates All Over the World | トップページ | ミッドナイト東京 »

2011年3月22日 (火)

8年目に突入!!

今日は、先日の311全身検査の結果を聞きに。
今も病院の学習室から電車がすく時間をまっています。

結果はOKです。

RI、CT、血液ともに異常なし。
右肩の痛みは整形(五十肩らしい)でみたほうがよくて、これは、この築地でみてもらうより、地元のO病院でみてもらったほうが良さそう。何せ混むから。

まだまだ予断は許せない状態ですが、ひとまず、ホルモン療法も完了。
乳腺外来は6カ月に一回に。

右肩がヤバイと思っていたので診察前に神頼み。
チャペルでミサがあるのですね。
ここで主治医が今日誕生日であることも知り、、、
被災地の方への祈りもささげ、
病気と闘う人への祈りもささげ、
歌をうたって〆ました(200番)。

讃美歌も何もかもよくわからないけど、とにかく、思うことの大切さを改めて知りました。

んが、会計に行ってぎゃふん!!!!!

診察券以外のカード類を全て忘れてきたことが発覚。
28000円の会計が支払えず、借金と相成りました。

Photo

とほほ。前払いで14790円だけ支払い。。。くすん。

次回の消化器外来で清算です。

« To Cancer Patient Advocates All Over the World | トップページ | ミッドナイト東京 »

コメント

あたしゃ、診察券と財布と保険証を持たずに、病院に行って、カバンの中を探しまくったら一枚のクレジットカード発見!
 
500円をカードで払ったわさ!
 
 
ま、病院には忘れ物をしないこっちゃな(>▽<)
 
とりあえず8年目おめでとう!
あと2年ぢゃ。

投稿: rider | 2011年3月22日 (火) 14時59分

8年おめでとうございます。よかったですねchick


治療ひ高いですよねwobbly

投稿: スズラン | 2011年3月26日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« To Cancer Patient Advocates All Over the World | トップページ | ミッドナイト東京 »