« 仕分け&梱包ボランティア募集(御礼!) | トップページ | 御礼 »

2011年4月19日 (火)

ワンワールド★御礼申し上げます

本当にたくさん、たくさんの有難うです!

日曜日に梱包・発送をし、

041701

月曜日には届き、

昨日、患者さんの手元に渡り始めております。

また、送付先のひとつ岩手県立中央病院の加藤先生からは下記のメールが届きました。
掲載許可を頂きましたので、皆さまへのご報告も兼ねてご紹介します。

この度は、東日本大震災の被災者の方に対する、貴重なご支援をいただき、深く感謝申し上げます。本日、無事お送りいただいた支援の品々が当院に着きましたことをご報告申し上げます。

支援のお話を伺ってから非常に早いご対応をいただき、誠にありがとうございました。沢山の方々の心温まるメッセージも添えられており、被災した方々にとって多くの善意の方々の支えがあるということが、どれ程、励ましになるか、言葉では尽くせないと思います。

現在、各県立病院を中心とした看護師さんのネットワークで、支援の必要な方をリストアップしているところです。おそらく沿岸部の被災地で、最も必要度が高い方があるのではないかと考えているのですが、被災から一ヶ月経った今でも、沿岸部では医療環境は急ごしらえの救護所のレベルですし、電話やインターネット環境もばらつきがある状況ですので、盛岡でさえ沿岸部の方々の詳細な情報は把握が困難となっています。折角、多くの方々の心がこもった品々なので、支援の必要な方の元に早く届けたいと思っております。

取り急ぎメールで状況をお伝え申し上げましたが、このプロジェクトに携わった皆様方には、重ねて御礼申し上げます。お手数ですが、宜しくお伝えいただければと存じます。

« 仕分け&梱包ボランティア募集(御礼!) | トップページ | 御礼 »

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました。 参加出来て本当にうれしく思いました。 また参加させてください
一人でも多くの人に渡りますように。

私が抗がん剤で髪の毛がなくなった時に姉がベリーショートにカットしてきました。泣きながら自分にはこんなことくらいしか出来ない、ってゆうんですよフフフ。。。〜以上カツラの思い出〜

皆々様によろしくお伝えください

投稿: スズランです | 2011年4月20日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕分け&梱包ボランティア募集(御礼!) | トップページ | 御礼 »