« 足りないにゃんっ! | トップページ | もういや »

2011年4月 2日 (土)

発がんリスクって・・・

今日は午後から福島原発事故の解説をu-stream配信するってので、ちょっと楽しみにしてました。

ところがっ!!

でてくる話は、全ての比較対象が

発がんリスク

ぽっか~~~ん。

(´ρ`)ぽか~ん

今日、人生の中で一番<発がん>という言葉を聞いたわ。

あんさ、

もう発がんした人なんすけど、わし。
今、放射線治療中の患者さんもたくさんいるんですけど。
別に放射線浴びたことだけが原因ではないのですが。

逆に、抗がん剤治療中の人とか、放射線治療中の人とかが避難圏域にいたときの対応とか、そういったことも紹介しておくれよ。

なんか、また<がんへの偏見や誤解>が増えそうな気がしてなりませぬ。

« 足りないにゃんっ! | トップページ | もういや »

コメント

みんな大きなことを忘れているよね。
放射線には抗がん作用があることを。

投稿: rider | 2011年4月 3日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足りないにゃんっ! | トップページ | もういや »