« ワンワールド★御礼申し上げます | トップページ | 9月は東北へ行くだ! »

2011年4月23日 (土)

御礼

ワンワールドの実施に際しては、みなさん、たくさん、たくさんの協力を頂き、ありがとうございます!

0413

はじめは小さな活動開始でしたが、今ではこんなに!

0422

その後も平日のボランティア、休日のボランティアなど、たくさんの仲間が集まってくれて有難いです。本当に助かります。

そして、先週末、協会と打合せをし、数年間にわたり、被災地へ継続的に支援をしていくこと、約束してきました。良かった!

後ろ髪をひかれる思いで、25日からアメリカへ行きます。
向こうでも、日本のがん経験者の思いを伝えてこようと思います。

まずは、この機会を与えてくれた被災地の先生方に感謝します。

« ワンワールド★御礼申し上げます | トップページ | 9月は東北へ行くだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワールド★御礼申し上げます | トップページ | 9月は東北へ行くだ! »