« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

カウントダウン~

我が家のテレビ。本日より2台、見られなくなりました。

いや=、壊れてもいないのに換えなくちゃならない理由がようわからん。。。ということでカウントダウンです。

Cimg6411 Cimg6414 Cimg6426

| コメント (0)

2011年7月18日 (月)

無事にライセンス取得

今回の沖縄行きにひっかけて、5年ぶりに advanced open water diver license を取得してきました。

これで、30m、ボートダイビングなど、世界の海で潜れます~。

エジプトへ行ってみたいな~・・・

Cimg6336 Cimg6337

| コメント (0)

2011年7月14日 (木)

おきなわなう

ナハナハ。

沖縄でアドバンスダイビングの資格取得中。身体に乳酸たまりまくっています。

明日は船酔いしませんよーに!

しかも、台風でかえれないかもん。

| コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

夏の思いで

7月6日は確定診断が出た日でございます。

夫婦でどよよ~~~~~~~~~んとした気分で病院をでたこと

すっごく暑い日だったこと

朝顔市だったこと

画像診断とプレパラートの袋がめっちゃでかくて恥ずかしかったこと

電話をしたら3カ月予約でいっぱいだと言われて絶望したときのこと

「早期発見でしょ?」とか言われて無口になったこと

みおくった仲間の顔も次々思い出しますが、

今、私は生きています。

強く生きよう。

Cimg4129

| コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

すっかり放置プレイ

旅の疲れなのか、単なる飲みすぎが原因なのか・・・

いや、最近すっかり顔本への投稿がふえてしまい、ブログの更新が滞っておじゃりました。

震災以来、色々な活動をともにしてきたJ-CAN全員が金曜日にそろいました。

記念に写真をぱっちり。汗だくの会議後ですが笑顔です。

Img_2638_jcan

今までも何回かそろったことはあるのですが、写真を撮るなどという状況下になく、、、今回は絶対に、と意気込んで撮りました。

仲間は心の支えです。

そういえば、明日からNHK福祉ネットワークで一週間がん特集があります。私はと言えば、依頼日が東北ボランティアdayと重なりましたので、やむなく出演をお断りしました。

この愉快な仲間たちがでてくると思います。

| コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »