« 帰国しました | トップページ | 夏の思いで »

2011年7月 3日 (日)

すっかり放置プレイ

旅の疲れなのか、単なる飲みすぎが原因なのか・・・

いや、最近すっかり顔本への投稿がふえてしまい、ブログの更新が滞っておじゃりました。

震災以来、色々な活動をともにしてきたJ-CAN全員が金曜日にそろいました。

記念に写真をぱっちり。汗だくの会議後ですが笑顔です。

Img_2638_jcan

今までも何回かそろったことはあるのですが、写真を撮るなどという状況下になく、、、今回は絶対に、と意気込んで撮りました。

仲間は心の支えです。

そういえば、明日からNHK福祉ネットワークで一週間がん特集があります。私はと言えば、依頼日が東北ボランティアdayと重なりましたので、やむなく出演をお断りしました。

この愉快な仲間たちがでてくると思います。

« 帰国しました | トップページ | 夏の思いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国しました | トップページ | 夏の思いで »