« 2011年12月 | トップページ | 2015年1月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

ご無沙汰をしました

最近、顏本の便利さに、すっかりこちらは放置ぷれいー。すんません。
というのも、このnifty.なぜか1MBこえると画像を受け付けてくれへんのですね。で、i-phone4Sは撮影すると1MB~。なかなか画像が面倒でございまする。

会費をとっているんだからnifty様、かんがえてね!

ということで、

メヒコから帰国以来、腹痛が続き、年末にうんこ検査と点滴なぞをしてもらいました。因みに採血は手のひらから。まだまだ細いし、3月の全身検査に備えて、今から血管は大切にしておきたいところ。

20111227_02

点滴は、以前、思いもよらずに3時間かかったことがあったため、最速スピードを依頼。本当に今まで見たこともないようなスピードで落としてもらいやした。1時間。

びっくりだったのが検便。

「いま出せますか?」の質問に

「出せそうな気がしますが、出せと言われるとプレッシャーで出せないかもしれません」。したらば、ぬわんと透明のカップ(固め)を手渡され、、、

「へ?あの。。。刺すのとは違うんですか?」「ええ」「うんと、検尿のときのように、直接このカップのなかに入れる?ということ」「はい」

ええええええええええええええええええええええ!

はじめて聞きました!んで、緊張はしましたが、しっかり出しましたよ、あたしゃ。

これは、ものすごい自体だな~と思いながら、年末を過ごしたのでした。。。おかげで、ちょっとやせることができましたな。

しかし!!

ほんまに落ちてほしいところの肉は一向におちへん。

| コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2015年1月 »